格安SIM神プラン(月額298円)を暫く使わせた。

低速使い放題がどんなものなのか約1週間でやったことを書いていきます。

まずブラウザの表示は普段のWi-Fiの時などと比べるとやはり数秒間かかるが観れないことは無い。
pixivや他人の描いた絵なども閲覧してる様子だがストレスがありそうな感じは無い。1ページのなかでどの程度の情報量かで左右されるのは当たり前だけど、思った以上でフリーズもしないから逆に驚いた。

あとゲームはパズドラ妖怪ウォッチぷにぷには難なく出来た。パズルゲーム系は行けそうな気がする。FGOも普段やってるゲームではあるがまだ確認していない。

LINEとLINE電話とも全く問題なく使える。

あと驚いたのが、docomo回線だとテザリングが無料と公式に書いてあった。流石にこの回線で2台同時は無理がありそうだけど、何かのタイミングで試してみてもいいかなと思いました。

また何かあれば更新します。