参院選終わって思うこと

ZEROみてて安倍首相が話してたことはもっともだと思った。
どっかの政党で最低賃金が1500円って中小企業が潰れるような話を平然としてしまうのは非常に問題。
地方と都市部で格差があるのは当たり前。
こんな当たり前のことがわからないようなやつらが何でこんなにアホ丸出しで全国一律なんて言うのか。

少子化政策が打ち出せない原因がなんなのかわからないのではなくて国民が自由を求めすぎたからと言えないからではないだろうか?

一番良いのは拡大家族、三世代がちゃんと暮らして居るところに補助を出すべき。そうすれば保育園問題があるから子供産めないだの夫婦揃って稼がないとやっていけない、老人の孤独死が増えているだのと言う問題が解決できる。

海外では云々とか言ってるやつらは海外の家族は親やその世代に対しての接し方が違う。
ただアレが嫌だこれが嫌だといって親や義父母と別居して生活が不満だと叫ぶばかり。

男女平等はいいが婚期を遅らせて出産適齢期をスルーして後期の年齢になったら不妊で保険適用しろとか本当に日本はおかしくなってる。

日本人であって日本国民は表面的な情報よりもっと深いところで物事を考えて政治を見つめるべきではないか?

安倍批判は周りからの受け売りだけで言ってはいないか?そう思った。